サイトアイコン ねこのように自由きままに

ブログ始めました。自己紹介でも。

はじめまして。「ねこまにあ」と言います。

30代半ばのサラリーマン妻子持ち、大阪出身の神奈川在住です。

いい歳こいてブログを始めてみました。

仕事でストレスが溜まったので、仕事のことは忘れて趣味なんかを自由に書いていきたいと思います。

ぜったい、仕事関係の記事は書かないぞっ!!

暖かく見守りながらコメントも頂けると嬉しいです。

これからどうぞ宜しくお願いします。

▼自己紹介はこちら▼

当サイトを運営している「ねこまにあ」と申します。ここでは簡単に私のプロフィールを紹介します。プロフィール1984年1月生まれ。大阪出身。神奈川在住。仕事によるストレス発散のため、モノ作りをよくしているのですが、それを紹介したいな。というのが主な理由でブログ始めました。モノづくりだけでなく、修理とか、バイクとか色々記事にしていく予定です。趣味や好きなことは?やっぱり基本的にモノ作りが好きです。最近はバイク弄りにハマってます。他にはHSPというフリーのプログラミングソフトでプログラムを作ったりしています...
自己紹介 - ねこのように自由きままに
モバイルバージョンを終了